広告の広告の本
著者
書誌事項
広告の広告の本
(Talk & talk theater, 4)
エヌ・ティ・ティ・アド, 1987.8
- タイトル別名
-
AD for ad
- タイトル読み
-
コウコク ノ コウコク ノ ホン
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 広告は悩んでいる(糸井重里;堤清二;吉本隆明)
- 糸井重里×矢野顕子広告歌曲集
- ドリーム・スクラップブック
- 広告クリエイターの世界(梅本洋一;浅葉克己;操上和美;今村直樹;湯村輝彦;大森昭男;北村道子)
- 広告は、どうなるのか(かくして広告の戦後は、産声をあげた;日本の広告代理業は、琵琶法師にはじまった;広告のような都市と、都市のなかの広告;ホリゾントの前に立つ女;CGはCFを救えるか;ネットワーク論から見た近未来型広告戦略)
「BOOKデータベース」 より