広告の広告の本

著者

書誌事項

広告の広告の本

松岡正剛[編集]

(Talk & talk theater, 4)

エヌ・ティ・ティ・アド, 1987.8

タイトル別名

AD for ad

タイトル読み

コウコク ノ コウコク ノ ホン

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 広告は悩んでいる(糸井重里;堤清二;吉本隆明)
  • 糸井重里×矢野顕子広告歌曲集
  • ドリーム・スクラップブック
  • 広告クリエイターの世界(梅本洋一;浅葉克己;操上和美;今村直樹;湯村輝彦;大森昭男;北村道子)
  • 広告は、どうなるのか(かくして広告の戦後は、産声をあげた;日本の広告代理業は、琵琶法師にはじまった;広告のような都市と、都市のなかの広告;ホリゾントの前に立つ女;CGはCFを救えるか;ネットワーク論から見た近未来型広告戦略)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13527573
  • ISBN
    • 4871880192
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ