マルチメディアが教育を変える : 米国情報産業の狙うもの

書誌事項

マルチメディアが教育を変える : 米国情報産業の狙うもの

中村悦二, 小門裕幸著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 1995.12

タイトル読み

マルチメディア ガ キョウイク オ カエル : ベイコク ジョウホウ サンギョウ ノ ネラウ モノ

大学図書館所蔵 件 / 56

注記

すでに明記した以外の参考文献: p200-201

内容説明・目次

目次

  • 第1章 技術を生かせ—盛り上がるマルチメディア教育導入機運
  • 第2章 2000年までに全教室をネットワーク化—連邦政府の教育改革戦略
  • 第3章 情報スーパーハイウエーで教育改善—各州の動き
  • 第4章 米国のマルチメディア教育市場—意気込む各社
  • 第5章 台頭する米国の教育ソフト開発、コンテンツ、システム支援企業
  • 第6章 充実するオンライン教育データベース
  • 第7章 ケーススタディ—創造的なマルチメディア教育の底流にあるもの
  • 第8章 仮想大学の実現へ—カリフォルニア州立工芸大サンルイスオビスポ校

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ