会社超改造の方程式 : 顧客対応への経営革新

書誌事項

会社超改造の方程式 : 顧客対応への経営革新

森口茂著

ダイヤモンド社, 1995.11

タイトル別名

会社超改造の方程式

タイトル読み

カイシャ チョウカイゾウ ノ ホウテイシキ : コカク タイオウ エノ ケイエイ カクシン

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 構造大変革にどう対応すべきか—変革は大危機であり、大チャンス
  • 第2章 今やるべき「会社超改造の方程式」四つの解—「わかっている」ではダメ「やっているか」「やっていないか」で判定せよ
  • 第3章 自社の顧客、商品を再認識せよ—あなたの会社の将来は自分の足下にある
  • 第4章 今こそやる気を燃え上がらせよ—経営者のエネルギーが会社を変える
  • 第5章 目標を達成するため何をすべきか徹底的に考えさせよ—できない理由を並べる幹部はいらない
  • 第6章 経営者は「すぐやる会社」をつくれ、「考えてます」は滅ぶ—実行が会社生存の掟

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13765119
  • ISBN
    • 4478371709
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    208p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ