会社超改造の方程式 : 顧客対応への経営革新
著者
書誌事項
会社超改造の方程式 : 顧客対応への経営革新
ダイヤモンド社, 1995.11
- タイトル別名
-
会社超改造の方程式
- タイトル読み
-
カイシャ チョウカイゾウ ノ ホウテイシキ : コカク タイオウ エノ ケイエイ カクシン
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 構造大変革にどう対応すべきか—変革は大危機であり、大チャンス
- 第2章 今やるべき「会社超改造の方程式」四つの解—「わかっている」ではダメ「やっているか」「やっていないか」で判定せよ
- 第3章 自社の顧客、商品を再認識せよ—あなたの会社の将来は自分の足下にある
- 第4章 今こそやる気を燃え上がらせよ—経営者のエネルギーが会社を変える
- 第5章 目標を達成するため何をすべきか徹底的に考えさせよ—できない理由を並べる幹部はいらない
- 第6章 経営者は「すぐやる会社」をつくれ、「考えてます」は滅ぶ—実行が会社生存の掟
「BOOKデータベース」 より