サービスの本質 : 対人接触の真髄を知る

書誌事項

サービスの本質 : 対人接触の真髄を知る

田辺英蔵著

ダイヤモンド社, 1996.1

タイトル読み

サービス ノ ホンシツ : タイジン セッショク ノ シンズイ オ シル

大学図書館所蔵 件 / 50

内容説明・目次

目次

  • 1章 What is hospitality?
  • 2章 贅沢の法則
  • 3章 サービス人間の条件
  • 4章 日本人の演技力—芝居気

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN13960260
  • ISBN
    • 447830050X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4,207p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ