Bibliographic Information

ゲリラ・マーケティングEX(エクセレンス) : 起業家のためのゴールデンルール50

ジェイ・C・レビンソン著 ; 伊藤とし子訳

東急エージェンシー出版部, 1995.11

Other Title

Guerrilla marketing excellence

Title Transcription

ゲリラ マーケティング エクセレンス : キギョウカ ノ タメ ノ ゴールデン ルール 50

Available at  / 17 libraries

Note

Guerrilla marketing excellence.の翻訳

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ゲリラの思考方法に徹しよう(長期的な視野に立って一点を撃て;市場を厳密に特定せよ ほか)
  • 第2章 ムリ、ムダのない攻め方をしよう(まずマインド・ジェアを勝ち取れ;皿じゃない、料理で勝負! ほか)
  • 第3章 これが顧客をつかむ表現方法だ(差別化、差別化!差別化!!;ヘッドラインと出だしがすべて ほか)
  • 第4章 これが成功する行動の鉄則だ!(ライバルと自分自身をスパイしろ;「メタ・メッセージ」で信用を獲得せよ ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN13982944
  • ISBN
    • 488497042X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    244p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top