書誌事項

国際マーケティング体系

角松正雄, 大石芳裕編著

ミネルヴァ書房, 1996.3

タイトル読み

コクサイ マーケティング タイケイ

大学図書館所蔵 件 / 143

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、現段階における国際マーケティングの主要な問題を剔抉し、執筆者それぞれが一定の解答を探求し提起した野心的試みである。

目次

  • 第1部 国際マーケティングの基本問題(経済発展とマーケティングの進化;国際経営戦略と国際マーケティング ほか)
  • 第2部 国際マーケティングの戦略(国際市場細分化戦略;国際市場進出戦略 ほか)
  • 第3部 国際マーケティングの実態(総合商社と国際マーケティング;電子産業における国際マーケティング ほか)
  • 第4部 国際マーケティングの展望(マクロ・マーケティングと国際政治;国際マーケティングと世界市場)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ