国際マーケティング体系
著者
書誌事項
国際マーケティング体系
ミネルヴァ書房, 1996.3
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング タイケイ
大学図書館所蔵 件 / 全143件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、現段階における国際マーケティングの主要な問題を剔抉し、執筆者それぞれが一定の解答を探求し提起した野心的試みである。
目次
- 第1部 国際マーケティングの基本問題(経済発展とマーケティングの進化;国際経営戦略と国際マーケティング ほか)
- 第2部 国際マーケティングの戦略(国際市場細分化戦略;国際市場進出戦略 ほか)
- 第3部 国際マーケティングの実態(総合商社と国際マーケティング;電子産業における国際マーケティング ほか)
- 第4部 国際マーケティングの展望(マクロ・マーケティングと国際政治;国際マーケティングと世界市場)
「BOOKデータベース」 より