インタラクティブ・デザイン : インターネットとメディアの情報をつくるノウハウ

書誌事項

インタラクティブ・デザイン : インターネットとメディアの情報をつくるノウハウ

レイ・クリストフ, エイミィ・サトラン共著 ; グエル翻訳

エムディエヌコーポレーション , インプレス販売 (発売), 1996.2

タイトル別名

Interactivity by design

タイトル読み

インタラクティブ・デザイン : インターネット ト メディア ノ ジョウホウ オ ツクル ノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 38

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、インタラクティブ性の高い製品をデザインするときに要求される“基本的な考え方”と“具体的なチェックポイント”を紹介している。

目次

  • 1 インフォメーションのデザイン
  • 2 インタラクションのデザイン
  • 3 プレゼンテーションのデザイン

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1442175X
  • ISBN
    • 4844354337
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    128p
  • 大きさ
    21×23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ