書誌事項

マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー

フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳

プレジデント社, 1996.5

第7版

タイトル別名

コトラーマーケティングマネジメント

Marketing management : analysis, planning, implementation and control

タイトル読み

マーケティング ・ マネジメント : ジゾクテキ セイチョウ ノ カイハツ ト センリャク テンカイ : コトラー

大学図書館所蔵 件 / 223

注記

監修: 村田昭治

内容説明・目次

内容説明

現在、企業の当面する課題は、生き残り戦略の組み立てであり、それをベースとした最適な成長路線の構図づくりにある。本書はその要請に応える戦略的マーケティング書である。

目次

  • 1 マーケティング・マネジメント
  • 2 マーケティング機会分析
  • 3 ターゲット市場の調査・選定
  • 4 マーケティング戦略デザイン
  • 5 マーケティング・プログラム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14505372
  • ISBN
    • 4833416115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 634p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ