Bibliographic Information

マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー

フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳

プレジデント社, 1996.5

第7版

Other Title

コトラーマーケティングマネジメント

Marketing management : analysis, planning, implementation and control

Title Transcription

マーケティング ・ マネジメント : ジゾクテキ セイチョウ ノ カイハツ ト センリャク テンカイ : コトラー

Available at  / 223 libraries

Note

監修: 村田昭治

Description and Table of Contents

Description

現在、企業の当面する課題は、生き残り戦略の組み立てであり、それをベースとした最適な成長路線の構図づくりにある。本書はその要請に応える戦略的マーケティング書である。

Table of Contents

  • 1 マーケティング・マネジメント
  • 2 マーケティング機会分析
  • 3 ターゲット市場の調査・選定
  • 4 マーケティング戦略デザイン
  • 5 マーケティング・プログラム

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN14505372
  • ISBN
    • 4833416115
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 634p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top