日本産業の大転換 : 空洞化・価格破壊に適応する流通・メーカーの戦略
Author(s)
Bibliographic Information
日本産業の大転換 : 空洞化・価格破壊に適応する流通・メーカーの戦略
東洋経済新報社, 1996.6
- Title Transcription
-
ニホン サンギョウ ノ ダイテンカン : クウドウカ カカク ハカイ ニ テキオウ スル リュウツウ メーカー ノ センリャク
Available at / 101 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
東アジア進出の成否はどうか。グローバル化を急ぐ現場とその将来。
Table of Contents
- 第1章 産業構造の歴史的な転換期
- 第2章 製造業の海外進出と貿易の変化
- 第3章 産業別にみた東アジア進出パターン
- 第4章 国際分業への適応急ぐ家電業界
- 第5章 1000万台生産への対応を図る自動車産業
- 第6章 価格破壊から流通革命へ、その現場は
- 第7章 日本産業の未来
by "BOOK database"