知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える
著者
書誌事項
知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える
誠文堂新光社, 1996.6
- タイトル読み
-
チテキ ソウゾウ シャカイ ノ ショウヒ : ショウヒシャ ガンボウ ノ ヘンカ ガ シジョウ オ カエル
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
戦後から現代までの消費者願望の変化を整理しながら、筆者の松下電器宣伝事業部での実践マーケティングの実証的リポートを通して21世紀「知的創造社会」の消費の方向とマルチメディア時代のマーケティングを考える。
目次
- 1 年代別時代背景と消費者願望の変化
- 2 1960年代の実践マーケティング
- 3 1970年代の実践マーケティング
- 4 1980年代前半の実践マーケティング
- 5 1980年代後半の実践マーケティング
- 6 1990年代前半の実践マーケティング
- 7 1990年代の実践マーケティング
- 8 21世紀へのニューマーケティング
「BOOKデータベース」 より