知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える

書誌事項

知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える

佐々木久人著

誠文堂新光社, 1996.6

タイトル読み

チテキ ソウゾウ シャカイ ノ ショウヒ : ショウヒシャ ガンボウ ノ ヘンカ ガ シジョウ オ カエル

大学図書館所蔵 件 / 50

内容説明・目次

内容説明

戦後から現代までの消費者願望の変化を整理しながら、筆者の松下電器宣伝事業部での実践マーケティングの実証的リポートを通して21世紀「知的創造社会」の消費の方向とマルチメディア時代のマーケティングを考える。

目次

  • 1 年代別時代背景と消費者願望の変化
  • 2 1960年代の実践マーケティング
  • 3 1970年代の実践マーケティング
  • 4 1980年代前半の実践マーケティング
  • 5 1980年代後半の実践マーケティング
  • 6 1990年代前半の実践マーケティング
  • 7 1990年代の実践マーケティング
  • 8 21世紀へのニューマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14708540
  • ISBN
    • 4416596030
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ