未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法
著者
書誌事項
未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法
かんき出版, 1995.10
- タイトル読み
-
ミライ カラノ モノズクリ : ヒデン ポスト クウドウカ ジダイ ノ ショウヒン カイハツ サホウ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どこへゆく、日本の「商品」。Be‐1、PAOに続く’95年のコンセプトカーRASHEENの坂井直樹が、初めて明かす産業空洞化への処方箋「エモーショナル・プログラム」の秘密。
目次
- 1 マインド・マーケットの兆し—空洞からはじまる
- 2 ウォータースタジオ・ワークスfrom 80s to 90sの「不易流行」
- 3 エモーショナル・プログラムの方法—ケーススタディ秘伝初公開
- 4 デザイン&マーケティング・サイエンスのために
- 5 ネクストプログラミング—インマテリアルデザインへ
「BOOKデータベース」 より