未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法

書誌事項

未来からのモノづくり : 秘伝ポスト空洞化時代の商品開発作法

坂井直樹著

かんき出版, 1995.10

タイトル読み

ミライ カラノ モノズクリ : ヒデン ポスト クウドウカ ジダイ ノ ショウヒン カイハツ サホウ

大学図書館所蔵 件 / 8

内容説明・目次

内容説明

どこへゆく、日本の「商品」。Be‐1、PAOに続く’95年のコンセプトカーRASHEENの坂井直樹が、初めて明かす産業空洞化への処方箋「エモーショナル・プログラム」の秘密。

目次

  • 1 マインド・マーケットの兆し—空洞からはじまる
  • 2 ウォータースタジオ・ワークスfrom 80s to 90sの「不易流行」
  • 3 エモーショナル・プログラムの方法—ケーススタディ秘伝初公開
  • 4 デザイン&マーケティング・サイエンスのために
  • 5 ネクストプログラミング—インマテリアルデザインへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14956928
  • ISBN
    • 4761255250
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ