マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

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マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

市川繁著

中央経済社, 1996.12

タイトル読み

マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト

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注記

事項索引: p251-264

内容説明・目次

内容説明

本書はマーケティングとフレキシビリティについて全般的に論じた上で、アライアンスというアイデアの適用が最も有効に顕在化するとおもわれる流通、とくに生活者を発想の起点にした価値ネットワークとロジスティクスを舞台にしてフレキシビリティというキーコンセプトについて論じる。

目次

  • 1 未曾有の変化と企業・組織体—そのサバイバルと成長をめぐって
  • 2 マーケティングのダイナミックな性格とフレキシビリティ
  • 3 マーケティングとダイナミックな環境要因—マーケティングにフレキシビリティを要請する最大の要因
  • 4 新しい環境へのチャレンジとフレキシブル・マインド
  • 5 戦略的プラニングとフレキシビリティ
  • 6 グローバルな価値ネットワークの形成とフレキシブル・マーケティング—マーケティング・チャネルの選定・管理という発想を超えて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN15700908
  • ISBN
    • 4502337153
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 5, 264p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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