Windows95ゲームプログラミング : DirectX入門

著者

    • Morrison, Michael
    • Weems, Randy
    • アクロバイト アクロバイト

書誌事項

Windows95ゲームプログラミング : DirectX入門

マイケル・モリソン, ランディ・ウィームズ著 ; アクロバイト監訳

(Windows programming technique)

プレンティスホール出版 , トッパン(発売), 1997.1

  • [プレンティスホール]
  • [ピアソン・エデュケーション]

タイトル別名

Windows 95 game developer's guide using the game SDK

タイトル読み

Windows 95 ゲーム プログラミング : Direct X ニュウモン

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

注記

出版社名変更(記述は5刷:1998.4発行による):プレンティスホール出版→ピアソン・エデュケーション

内容説明・目次

巻冊次

[プレンティスホール] ISBN 9784887350137

内容説明

Windows95対応ゲーム開発者の必携書!DirectXの使い方を実例をまじえて解説。添付CD‐ROMにDirectX 3 SDK収録。

目次

  • 第1部 ゲームプログラミングの基本
  • 第2部 ユーザー入力
  • 第3部 グラフィックス
  • 第4部 アニメーション
  • 第5部 サウンド
  • 第6部 マルチプレーヤーゲーム
  • 第7部 総仕上げ—Space Outゲーム
  • 第8部 これから何をするか
巻冊次

[ピアソン・エデュケーション] ISBN 9784894712119

内容説明

本書は、Windows95 DirectX2を使ってWindows95ゲームを作成するために必要なすべてのツールとテクニックを説明。実例をまじえて解説する。

目次

  • 第1部 ゲームプログラミングの基本
  • 第2部 ユーザー入力
  • 第3部 グラフィックス
  • 第4部 アニメーション
  • 第5部 サウンド
  • 第6部 マルチプレーヤーゲーム
  • 第7部 総仕上げ—Space Outゲーム
  • 第8部 これから何をするか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ