Windows95ゲームプログラミング : DirectX入門
著者
書誌事項
Windows95ゲームプログラミング : DirectX入門
(Windows programming technique)
プレンティスホール出版 , トッパン(発売), 1997.1
- [プレンティスホール]
- [ピアソン・エデュケーション]
- タイトル別名
-
Windows 95 game developer's guide using the game SDK
- タイトル読み
-
Windows 95 ゲーム プログラミング : Direct X ニュウモン
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版社名変更(記述は5刷:1998.4発行による):プレンティスホール出版→ピアソン・エデュケーション
内容説明・目次
- 巻冊次
-
[プレンティスホール] ISBN 9784887350137
内容説明
Windows95対応ゲーム開発者の必携書!DirectXの使い方を実例をまじえて解説。添付CD‐ROMにDirectX 3 SDK収録。
目次
- 第1部 ゲームプログラミングの基本
- 第2部 ユーザー入力
- 第3部 グラフィックス
- 第4部 アニメーション
- 第5部 サウンド
- 第6部 マルチプレーヤーゲーム
- 第7部 総仕上げ—Space Outゲーム
- 第8部 これから何をするか
- 巻冊次
-
[ピアソン・エデュケーション] ISBN 9784894712119
内容説明
本書は、Windows95 DirectX2を使ってWindows95ゲームを作成するために必要なすべてのツールとテクニックを説明。実例をまじえて解説する。
目次
- 第1部 ゲームプログラミングの基本
- 第2部 ユーザー入力
- 第3部 グラフィックス
- 第4部 アニメーション
- 第5部 サウンド
- 第6部 マルチプレーヤーゲーム
- 第7部 総仕上げ—Space Outゲーム
- 第8部 これから何をするか
「BOOKデータベース」 より