尾藤 信 BITOH Makoto

ID:9000045850237

愛知工業大学経営工学科 (1976年 CiNii収録論文より)

同姓同名の著者を検索

論文一覧:  1件中 1-1 を表示

  • <研究報告>消費者行動の数量的分析

    尾藤 , 寺本 和幸

    現在多くの製品分野で成熟期,飽和期的現象が起り始め,適確なマーケティングの手がかりをつかむことが困難になってきており,製品の差別化戦略が重要視されている.製品差別化のポイントは,従来の一般セグメンテーションの基準からベネフィット・セグメンテーションによる基準によって,消費者のベネフィットをつかむことである.本研究は,ベネフィット・セグメンテーションの基準を使って消費者が広告から受けるイメージの差を …

    愛知工業大学研究報告. B, 専門関係論文集 11, 77-83, 1976-03-31

    CiNii PDF - オープンアクセス 

ページトップへ