吉岡 康介 YOSHIOKA Kohsuke

ID:9000046012610

松下電器産業株式会社 プラットフォーム開発センター Platform Development Center, Matsushita Electric Industrial Co., Ltd. (2006年 CiNii収録論文より)

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論文一覧:  5件中 1-5 を表示

  • 複数の画像規格に対応する画素処理用並列処理アーキテクチャ

    田中 健 , 古田 岳志 , 森下 広之 [他] , 西田 英志 , 吉岡 康介 , 檜垣 信生 , 清原 督三

    映像情報メディア学会技術報告 30(23), 13-15, 2006-03-17

    参考文献1件

  • 1chipAVデコードを実現する非均質マルチプロセッサアーキテクチャ

    落合 利之 , 吉岡 康介 , 木村 浩三 , 平井 誠 , 法貴 光典 , 貝田 邦尋 , 清原 督三

    マルチメディア処理をプロセッサで実現するには,マルチメディア処理専用命令を追加した汎用プロセッサの使用と,メディアプロセッサと呼ばれるマルチメディア処理に特化したアーキテクチャの使用の2つのアプローチがある.前者はAVデコードのフルフレームレートが保証できず,後者は,動作周波数向上等によりコストが増加し,いずれも民生機器には不向きである.我々は,マルチメディア処理の形態に応じて分類した3つの処理を …

    情報処理学会研究報告システムLSI設計技術(SLDM) 1997(119(1997-SLDM-086)), 57-62, 1997-12-11

    情報処理学会

  • 1chipAVデコードを実現する非均質マルチプロセッサアーキテクチャ (<特集>機能論理設計, アーキテクチャ設計支援と一般)

    落合 利之 , 吉岡 康介 , 木村 浩三 , 平井 誠 , 法貴 光典 , 貝田 邦尋 , 清原 督三

    マルチメディア処理をプロセッサで実現するには, マルチメディア処理専用命令を追加した汎用プロセッサの使用と, メディアプロセッサと呼ばれるマルチメディア処理に特化したアーキテクチャの使用の2つのアプローチがある. 前者はAVデコードのフルフレームレートが保証できず, 後者は, 動作周波数向上等によりコストが増加し, いずれも民生機器には不向きである. 我々は, マルチメディア処理の形態に応じて分類 …

    情報処理学会研究報告. 設計自動化研究会報告 97(119), 57-62, 1997-12-11

  • 1chipAVデコードを実現する非均質マルチプロセッサアーキテクチャ

    落合 利之 , 吉岡 康介 , 木村 浩三 , 平井 誠 , 法貴 光典 , 貝田 邦尋 , 清原 督三

    マルチメディア処理をプロセッサで実現するには,マルチメディア処理専用命令を追加した汎用プロセッサの使用と,メディアプロセッサと呼ばれるマルチメディア処理に特化したアーキテクチャの使用の2つのアプローチがある.前者はAVデコードのフルフレームレートが保証できず,後者は,動作周波数向上等によりコストが増加し,いずれも民生機器には不向きである.我々は,マルチメディア処理の形態に応じて分類した3つの処理を …

    情報処理学会研究報告計算機アーキテクチャ(ARC) 1997(119(1997-ARC-127)), 57-62, 1997-12-11

    情報処理学会 参考文献5件 被引用文献1件

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