芳賀 康浩 Haga Yasuhiro

ID:9000300217092

青山学院大学 Aoyama Gakuin University (2014年 CiNii収録論文より)

同姓同名の著者を検索

論文一覧:  1件中 1-1 を表示

  • 戦略的ソーシャル・マーケティングの基礎概念としての交換概念の再検討

    芳賀 康浩

     近年の CSR ブームを背景に,単なる責任論ではなく,より積極的な戦略論としてのソーシャル・マーケティングが注目されている。それに伴って,CSR 活動とマーケティング成果の関係を明らかにしようとする実証研究が急速に蓄積されている。しかし,そうした諸研究の成果を総合する理論的基盤は用意されていない。そこで本稿では,ソーシャル・マーケティングが登場し,マーケティング研究の一領域として認められるように …

    流通研究 16(3), 3-24, 2014

    J-STAGE

ページトップへ