李 炅泰 Lee Kyung-Tae

ID:9000300217102

東洋大学 Toyo University (2014年 CiNii収録論文より)

同姓同名の著者を検索

論文一覧:  1件中 1-1 を表示

  • スポンサーシップとコーズ・リレーテッド・マーケティングの効果

    炅泰

     公式スポンサーとアンブッシャーによるスポンサーシップ、ならびにコーズ・リレーテッド・マーケティング(CRM)が消費者反応に及ぼす影響について、スポーツ・アイデンティフィケーション(SID)の視点から分析した。スノーボール・サンプリング方法でデータ(n=897)を集め有効回答(n=722)を分析したところ、支援企業が公式スポンサーかアンブッシャーかはスポンサーシップの効果に有意な影響を与えなかった …

    流通研究 17(1), 51-73, 2014

    DOI

ページトップへ