小野 健太 Ono Kenta

ID:9000300217121

千葉大学 Chiba University (2015年 CiNii収録論文より)

同姓同名の著者を検索

論文一覧:  1件中 1-1 を表示

  • 継続型主力製品における売れるデザイン決定法:-洗濯機のデザイン開発を事例にして

    渡辺 慎二 , 渡辺 誠 , 小野 健太

     常に新製品を開発し,売上や販売台数の目標を確実に達成することが重要となる製品として,テレビや洗濯機などの継続型主力製品がある。企業のデザイン部門では,常に自社製品が事業目標を達成することに寄与することを使命とするが,その方法論は明らかでない。そこで本研究は,継続型主力製品のデザイン開発プロセスの中で,事業目標として設定した販売台数目標との合致性をタイムリーに検証しながら,製品デザインを開発する方 …

    デザイン学研究 61(6), 6_35-6_44, 2015

    J-STAGE DOI

ページトップへ