細内 信孝 HOSOUCHI Nobutaka

ID:9000363238994

(旧)(株)住信基礎研究所(新)(株)ヒューマンルネッサンス研究所 Human Renaissance Institute Co., Ltd. (1994年 CiNii収録論文より)

同姓同名の著者を検索

論文一覧:  1件中 1-1 を表示

  • 情報財マーケティングに関する研究

    細内 信孝

    生活者がモノとコトで情報創造する'90年代のソフトウェーブ社会(情報化社会)において新しいマーケティングの在り方を考察し, 情報財によるマーケティング展開として次のようなことが判明した。情報財マーケティングとは, 情報発信者(企業又は生活者)と情報受信者(生活者又は企業)の意味(情報)の共有化をいい, 企業と生活者が相互に商品のコンセプトや価値を共有し, そのコンセプトや価値に共振, 共鳴しながら …

    情報文化学会誌 1(1), 71-77, 1994

    CiNii 外部リンク 機関リポジトリ 国立国会図書館デジタルコレクション 参考文献11件

ページトップへ