細内 信孝 HOSOUCHI Nobutaka

ID:9000363238994

(旧)(株)住信基礎研究所(新)(株)ヒューマンルネッサンス研究所 Human Renaissance Institute Co., Ltd. (1994年 CiNii収録論文より)

Search authors sharing the same name

Articles:  1-1 of 1

  • Research on Marketing of Information Products  [in Japanese]

    HOSOUCHI Nobutaka

    生活者がモノとコトで情報創造する'90年代のソフトウェーブ社会(情報化社会)において新しいマーケティングの在り方を考察し, 情報財によるマーケティング展開として次のようなことが判明した。情報財マーケティングとは, 情報発信者(企業又は生活者)と情報受信者(生活者又は企業)の意味(情報)の共有化をいい, 企業と生活者が相互に商品のコンセプトや価値を共有し, そのコンセプトや価値に共振, 共鳴しながら …

    情報文化学会誌 1(1), 71-77, 1994

    CiNii Fulltext Link IR NDL Digital Collections References (11)

Page Top