CiNii
安間 猛
近代中小企業 : kinchu 56(4), 16-19, 2021-04
田村 有為
配管技術 = The piping engineering 63(5), 47-50, 2021-04
佐々木 優一
コーチング・クリニック = Coaching clinic 35(4), 38-43, 2021-04
鈴木 秀紀
コーチング・クリニック = Coaching clinic 35(4), 34-37, 2021-04
高田 敏志
コーチング・クリニック = Coaching clinic 35(4), 30-33, 2021-04
酒折 文武
コーチング・クリニック = Coaching clinic 35(4), 26-29, 2021-04
根路銘 香織 , 江藤 真生子 , 三田 沙織 , Nerome Kaori , Eto Makiko , Mita Saori
… 〇ドリルゲームやタスクゲームで課題を明確にすることや課題解決の思考を可視化することがチームで協働して課題を解決する支援となった。 …
琉球大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Professional Development of Teachers (3), 95-107, 2021-03-31
IR
高松 邦彦 , 村上 勝彦 , 伴仲 謙欣 , 野田 育宏 , 光成 研一郎 , 大森 雅人 , 中田 康夫
… 教学IRにおいては、従来は説明モデルによる解析や可視化にもとづく意思決定支援が主要な機能であったが、近年では予測モデルにもとづく種々の予測に関してその重要性が高まっているといわれている。 …
神戸常盤大学紀要 = Bulletin of Kobe Tokiwa University (14), 22-29, 2021-03-31
IR DOI
田村 美由紀
… 公的領域における自律した主体概念と密接に絡みつく形で周縁化されるケア労働の問題は、作家の有名性の陰でシャドウワークとして扱われてきた女性筆記者の不可視化の構造とも通底している。 …
日本研究 = NIHON KENKYŪ (62), 173-188, 2021-03-31
大日方 春菜
… データの分析には,複線径路等至性アプローチを用い,日本語学習過程を可視化し,時期に応じた学習動機の存在と,その変容を分析した。 …
一橋日本語教育研究 (9), 1-14, 2021-03-31
大平 晃久
… これら基地跡地の記憶が,現地へのモニュメントや解説板などの設置によって,いかに可視化されているかを調査・報告するとともに,アメリカの歴史地理学者フットの示した,負の記憶の景観化の4類型について考察を行った。 …
九州地区国立大学教育系・文系研究論文集 7(2), 2, 2021-03-31
伊藤 智也 , 戸島 隆文 , 高瀬 慎介
八戸工業大学紀要 = The Bulletin of Hachinohe Institute of Technology (40), 79-85, 2021-03-26
青木 多寿子 , 杉田 進太朗 , 山﨑 麻友
… 事後指導 2 時間目では,生徒は働くことと生活と教科のつながりを可視化するマップを作成して意見交換をした。 …
岡山大学教師教育開発センター紀要 (11), 195-209, 2021-03-22
金子 大輔
北星学園大学経済学部北星論集 = Hokusei Review, the School of Economic 60(2), 33-42, 2021-03-15
張 彦芳 , 下村 萌 , 鷹野 典子 , ロウ ワイ リオン
Focusing on design education program related to the Sustainable Development Goals (SDGs) for Japanese high school students, this research aims to develop a set of opensource tools that can be used to …
芸術工学研究 (34), 73-78, 2021-03-10
守 巧 , 松井 剛太
… 子どもの成長を感じていると答えた保護者は、74% と高値であ ることから、「活動を可視化し、それに対してコメントをする」というプロセスがうまれ、保護者が子どもの成 長を実感できる循環がうまれていると考えられた。 …
こども教育宝仙大学紀要 = Bulletin of Hosen College of Childhood Education (12), 37-45, 2021-03-02
田中 亨胤
… 本研究では、三」をめぐる「諺」なり「格言」を事例として、「三」に潜在する意味世界を可視化し、「三」の解釈スタイルを明らかにすることに研究の目的を置く。 …
京都文教短期大学研究紀要 (59), 25-36, 2021-03-01
水永 秀樹
月刊考古学ジャーナル (751), 44-47, 2021-03
唯 美津木 , 松井 公佑
計測と制御 : journal of the Society of Instrument and Control Engineers 60(3), 223-227, 2021-03
伊藤 啓 , 熊 仁東 , 伊藤 大介 , 齊藤 泰司 , 牛房 裕之 , 篠崎 健 , 浅井 勇吾
混相流 = Japanese journal of multiphase flow 35(1), 101-108, 2021-03