潜在的能力を描画法で評価した事例-4年生「電気と光のはたらき」単元

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 45(5), 308-310, 1996-05

参考文献:  2件中 1-2件 を表示

  • <no title>

    ホワイト リチャード

    子どもの学びを探る-知の多様な表現を基底にした教室をめざして-, 127-136, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    津幡道夫

    子どもたちは自然をどのようにとらえているか, 120-122, 1993

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10003732574
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ