子どもの潜在的能力を評価する授業の創造-小学校5年「水溶液概念」の変容を通して-

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 理科の教育 = Science education monthly

    理科の教育 = Science education monthly 45(5), 311-313, 1996-05

参考文献:  3件中 1-3件 を表示

  • <no title>

    森本信也

    子どもの論理と科学の論理を結ぶ理科授業の条件 164, 1993

    被引用文献1件

  • 理科学習評価の意義

    森本信也

    理科学習の評価, 182-183, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    佐伯 胖

    学びへの誘い 87, 1995

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10003732577
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00248397
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ