協調学習の評価としての相互行為分析 : 再構成型コンセプトマップ作成 : ソフトウェアを導入した授業を事例として  [in Japanese] Interaction Analysis as an Evaluation of Collaborative Learning : A Case Study of the lesson using a Concept Mapping Software to Reconstruct Learning Processes  [in Japanese]

Search this Article

Author(s)

Journal

  • 日本教育工学会大会講演論文集

    日本教育工学会大会講演論文集 17, 129-130, 2001-11-23

References:  6

  • <no title>

    稲垣成哲

    日本科学教育学会研究会研究報告 13(6), 51-54, 1999

    Cited by (2)

  • <no title>

    稲垣成哲

    日本理科教育学会第 50 回全国大会要項 180, 2000

    Cited by (1)

  • <no title>

    西阪仰

    文化と心の社会学的記述, 1997

    Cited by (1)

  • <no title>

    SUZUKI H.

    CSCL '97 Proceedings, 280-288, 1997

    Cited by (1)

  • <no title>

    上野直樹

    仕事の中での学習 - 状況論的アプローチ -, 1999

    Cited by (9)

  • <no title>

    山口悦司

    科学教育研究 22(4), 204-214, 1998

    Cited by (2)

Cited by:  2

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    10008746507
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AA11477962
  • Text Lang
    JPN
  • Article Type
    Proceedings
  • Data Source
    CJP  CJPref 
Page Top