目標教示と努力情報が能力評価と情動経験に及ぼす影響 Effects of Goal-Instructions and Effort-Informations of Competence-Evaluations and Emotional Experiences

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学雑誌

    日本教育工学雑誌 25, 23-28, 2001-08-20

    日本教育工学会

参考文献:  9件中 1-9件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10008765620
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00368220
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    03855236
  • NDL 記事登録ID
    6029309
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-904
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ