「数学教育に関する研究と討論会」のもつ歴史的意義 Historical Significance of Studies and discussion on Mathematical Education

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 数学教育学会誌

    数学教育学会誌 44(1), 33-50, 2004-02-14

    数学教育学会

参考文献:  23件中 1-23件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012127386
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11830945
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    09150927
  • NDL 記事登録ID
    6867089
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育) // ZM31(科学技術--数学)
  • NDL 請求記号
    Z71-J577
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ