多人数ゲームを題材としたゲームの面白さに関する考察

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  • 日本認知科学会大会発表論文集 = Annual meeting of the Japanese Cognitive Science Society

    日本認知科学会大会発表論文集 = Annual meeting of the Japanese Cognitive Science Society 15, 132-133, 1998-06-25

参考文献:  9件中 1-9件 を表示

  • <no title>

    IIDA H.

    Mathematical Inference to the Evolutionary History of Chess-like Games : Proving the Lost Ancient Heian Shogi by Computer Analysis, 1998

    被引用文献1件

  • <no title>

    内田美奈子

    ブームタウン, 1-4, 1996

    被引用文献1件

  • <no title>

    Cathy Stein Greenbalt

    ゲーミング シミュレーション作法, 1994

    被引用文献1件

  • <no title>

    小幡範雄

    環境コンフリクトゲーム, 1992

    被引用文献1件

  • <no title>

    高木春男(監督)

    マルチメディア時代の人間と社会, 1995

    被引用文献1件

  • ゲームプログラミングと社会科学

    出口弘

    マルチメディア時代の人間と社会 8月号別冊, 231-243, 1997

    被引用文献1件

  • <no title>

    広瀬幸雄編著

    シミュレーション世界の社会心理学, 1997

    被引用文献2件

  • <no title>

    ロバート アクセルロッド

    つきあい方の科学, 1987

    被引用文献2件

  • ゲーム論的な戦略の変遷からみた将棋の起源

    飯田 弘之

    情報処理学会研究報告人文科学とコンピュータ(CH) 1997(48(1997-CH-034)), 7-12, 1997-05-23

    情報処理学会 参考文献11件 被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012383056
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11506947
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • データ提供元
    CJP書誌 
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