授業過程の分節化を活用した教師の授業認知の分析(2)
-
- 姫野 完治
- 大阪大学大学院人間科学研究科
書誌事項
- タイトル別名
-
- An Analysis on Teachers' Cognition by use of the Partitioning of Teaching Process (2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集 = Joint Conference on Educational Technology
-
教育工学関連学協会連合全国大会講演論文集 = Joint Conference on Educational Technology 6 (2), 757-758, 2000-10-07
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1570009750200763008
-
- NII論文ID
- 10012493098
-
- NII書誌ID
- AA11899704
-
- ISSN
- 13431943
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles