思考活動循環モデルに基づいた教員養成課程の実践と評価 : 技能的知識と科学的知識を開連づける専門家の講義 A Practical Study in a Teacher Education Program Based on a Cyclic-Thinking-Activities-Model : An Expert's Lecture to Link Learners' Practical Knowledge with Scientific Knowledge

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学会大会講演論文集

    日本教育工学会大会講演論文集 19(1), 383-384, 2003-10-11

参考文献:  6件中 1-6件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012495477
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11477962
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ