性格タイプに基づくプレゼンテーション・スキル習得に関する研究 : 性格分類による指導法モデルの提案 Study of the Presentation・skills masrer is based on Character's types : Propose of guidance model is based on Characer's clasification

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2002(6), 7-10, 2002-12-14

    日本教育工学会

参考文献:  10件中 1-10件 を表示

  • <no title>

    磯貝芳郎編

    上手な自己表現, 1992

    被引用文献2件

  • <no title>

    海保博之編

    説明と説得のためのプレゼンテーション, 1955

    被引用文献2件

  • <no title>

    野口吉昭

    プレゼンテーションのノウハウ, 2001

    被引用文献2件

  • <no title>

    堀裕嗣編

    教育プレゼンテーションの20の技術, 2002

    被引用文献2件

  • <no title>

    吉村浩一

    図的に心理学-視聴覚教育への視座, 1999

    被引用文献2件

  • <no title>

    大倉孝昭

    協調型プレゼンテーション学習システム by "SMILE for ME" 情報教育方法研究発表会報告, 2001

    被引用文献1件

  • <no title>

    安間一雄

    学内 LAN 環境を活用したプレゼンテーション評価のフィードバック, 2001

    被引用文献2件

  • <no title>

    佐伯胖監

    教科「情報」実習へのフライト, 2001

    被引用文献2件

  • <no title>

    久保田浪之介

    研究者のための国際学会プレゼンテーション, 1999

    被引用文献2件

  • <no title>

    情報教養研究会編

    新 情報社会人のすすめ, 1997

    被引用文献2件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10012622618
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    9361757
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ