小学校における栽培活動の持つ意義 Significance of Cultivation Activities for Elementary School

この論文をさがす

著者

    • 佐々木 久視 SASAKI Hisami
    • 北海道教育大学教育学部旭川校技術科教室 Department of technology Education, Asahikawa Campus, Hokkaido University of Education
    • 清水 玲 SHIMIZU Rei
    • 北海道教育大学教育学部旭川校技術科教室 Department of technology Education, Asahikawa Campus, Hokkaido University of Education
    • 土田 誠 [他] TSUTIDA Makoto
    • 北海道教育大学教育学部旭川校技術科教室 Department of technology Education, Asahikawa Campus, Hokkaido University of Education
    • 渋谷 直美 SHIBUYA Naomi
    • 北海道教育大学教育学部旭川校技術科教室 Department of technology Education, Asahikawa Campus, Hokkaido University of Education
    • 小泉 匡弘 KOIZUMI Tadahiro
    • 北海道教育大学教育学部旭川校技術科教室 Department of technology Education, Asahikawa Campus, Hokkaido University of Education
    • 吉田 祥一 YOSHIDA Shoichi
    • 北海道教育大学教育学部旭川校技術科教室 Department of technology Education, Asahikawa Campus, Hokkaido University of Education
    • 木村 琢磨 KIMURA Takuma
    • 北海道教育大学教育学部旭川校技術科教室 Department of technology Education, Asahikawa Campus, Hokkaido University of Education

収録刊行物

  • 日本農業教育学会誌

    日本農業教育学会誌 35(1), 17-23, 2004-04-30

    日本農業教育学会

参考文献:  10件中 1-10件 を表示

被引用文献:  6件中 1-6件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10013169165
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00196147
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    09159320
  • NDL 記事登録ID
    7014164
  • NDL 雑誌分類
    ZR7(科学技術--農林水産--農産)
  • NDL 請求記号
    Z18-854
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ