科目「看護援助技術演習」における3つの教授-学習方法の導入 : ピアリーダーシップ・リフレクティブジャーナル・テューター制 A Practical Report on Basic Nursing Skills Laboratory Introducing Three Teaching-Learning Methods : 'Peer Leadership', 'Reflective Journal' and 'Tutor System'

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本看護学教育学会誌

    日本看護学教育学会誌 14(1), 47-56, 2004-07-01

    日本看護学教育学会

参考文献:  28件中 1-28件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10013454763
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10423697
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    09167536
  • NDL 記事登録ID
    7034713
  • NDL 雑誌分類
    ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
  • NDL 請求記号
    Z19-3375
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ