アメリカ合衆国のインクルージョンにおける協同学習モデルとその成果 Using Cooperative Learning to facilitate the Inclusion of Students with Disabilities in the United States : A Review of the Literature

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities

    発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities 26(2), 128-138, 2004-08-31

    日本発達障害学会

参考文献:  78件中 1-78件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10013661692
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03879682
  • NDL 記事登録ID
    7116517
  • NDL 雑誌分類
    ZS31(科学技術--医学--精神神経科学) // ZS2(科学技術--心理学) // ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z19-1013
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ