授業の多元的記録・分析・構成方法についての基礎的研究III : 「御作小学校」・「御幸山中学校」の実践例を通して Basic Study of Method of multifacioral recording, analyzing, composing and backcasting classes : the case of using the system of automatic archiving and streaming "Mitsukuri Elementary school", "Miyukiyama Middle school" classes

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2004(5), 49-54, 2004-11-20

    日本教育工学会

参考文献:  11件中 1-11件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10013710569
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    9361585
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ