なぜ今,子ども主体の学校生活づくりか?--生活中心の教育が果たす役割,果たせる役割
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ナゼ イマ コドモ シュタイ ノ ガッコウ セイカツヅクリ カ セイカツ チュウシン ノ キョウイク ガ ハタス ヤクワリ ハタセル ヤクワリ
- 特集 本人主体のコラボレーション ; 日本発達障害学会第40回研究大会シンポジウム
- トクシュウ ホンニン シュタイ ノ コラボレーション ; ニホン ハッタツ ショウガイ ガッカイ ダイ40カイ ケンキュウ タイカイ シンポジウム
Search this article
Journal
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 28 (1), 46-48, 2006-02
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357144150528
-
- NII Article ID
- 10018139733
-
- NII Book ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL BIB ID
- 7918182
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles