平成9年度日本学校保健学会共同研究報告論文 中学校保健のエイズの授業における教育効果に関する教育実験的研究--マルチメディア(CD-ROM)を用いた授業とVTRを用いた授業における知識に関する教育効果の比較検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヘイセイ 9ネンド ニホン ガッコウ ホケン ガッカイ キョウドウ ケンキュウ ホウコク ロンブン チュウガッコウ ホケン ノ エイズ ノ ジュギョウ ニ オケル キョウイク コウカ ニ カンスル キョウイク ジッケンテキ ケンキュウ マルチメディア CD-ROM オ モチイタ ジュギョウ ト VTR オ モチイタ ジュギョウ ニ オケル チシキ ニ カンスル キョウイク コウカ ノ ヒカク ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校保健研究 = Japanese journal of school health
-
学校保健研究 = Japanese journal of school health 41 (2), 153-167, 1999-06
東京 : 日本学校保健学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359267089536
-
- NII論文ID
- 10020467523
-
- NII書誌ID
- AN00042540
-
- ISSN
- 03869598
-
- NDL書誌ID
- 4772308
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles