水産エコラベル認証制度導入の初期段階における消費者評価--情報量による消費者意識変化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 水産エコラベル認証制度導入の初期段階における消費者評価
- スイサン エコラベル ニンショウ セイド ドウニュウ ノ ショキ ダンカイ ニ オケル ショウヒシャ ヒョウカ ジョウホウリョウ ニ ヨル ショウヒシャ イシキ ヘンカ
- 情報量による消費者意識変化
Search this article
Journal
-
- Journal of Rural Problems
-
Journal of Rural Problems 44 (1), 192-198, 2008
The Association for Regional Agricultural and Forestry Economics
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001204489040384
-
- NII Article ID
- 10021227284
-
- NII Book ID
- AN00202829
-
- ISSN
- 21859973
- 03888525
- http://id.crossref.org/issn/03888525
-
- NDL BIB ID
- 9593432
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN