Investigation of Consumer's Buying Intention for Rice using Internet Research Controlled Presentation Information

Bibliographic Information

Other Title
  • 提示情報を統制したネット・リサーチによる消費者の米の購入意欲の解明
  • 提示情報を統制したネット・リサーチによる消費者の米の購入意欲の解明--異分野融合型アプローチによる実験的経営研究の試み
  • テイジ ジョウホウ オ トウセイ シタ ネット リサーチ ニ ヨル ショウヒシャ ノ コメ ノ コウニュウ イヨク ノ カイメイ イブンヤ ユウゴウガタ アプローチ ニ ヨル ジッケンテキ ケイエイ ケンキュウ ノ ココロミ
  • 異分野融合型アプローチによる実験的経営研究の試み

Search this article

Journal

References(3)*help

See more

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top