Investigation of Consumer's Buying Intention for Rice using Internet Research Controlled Presentation Information
-
- HIRAIZUMI Koichi
- 新潟大学農学部
-
- SAITO Jun
- 新潟大学農学部
-
- ITO Ryoji
- 新潟大学農学部
-
- MOTONAGA Yoshitaka
- 新潟大学農学部
-
- OHTAKE Norikuni
- 新潟大学農学部
-
- TSUKAGUCHI Tadasi
- 石川県立大学生物資源環境学部
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 提示情報を統制したネット・リサーチによる消費者の米の購入意欲の解明
- 提示情報を統制したネット・リサーチによる消費者の米の購入意欲の解明--異分野融合型アプローチによる実験的経営研究の試み
- テイジ ジョウホウ オ トウセイ シタ ネット リサーチ ニ ヨル ショウヒシャ ノ コメ ノ コウニュウ イヨク ノ カイメイ イブンヤ ユウゴウガタ アプローチ ニ ヨル ジッケンテキ ケイエイ ケンキュウ ノ ココロミ
- 異分野融合型アプローチによる実験的経営研究の試み
Search this article
Journal
-
- Japanese Journal of Farm Management
-
Japanese Journal of Farm Management 47 (2), 124-129, 2009
The Farm Management Society of Japan
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205511798272
-
- NII Article ID
- 10025614736
-
- NII Book ID
- AN00200823
-
- ISSN
- 21864713
- 03888541
-
- NDL BIB ID
- 10444560
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles