新学習指導要領に基づく生物教育教材の開発と農芸化学教育への展望 : DNAから生物多様性までをつなげて理解する教材の開発を目指して  [in Japanese]

Access this Article

Search this Article

Author(s)

Journal

  • KAGAKU TO SEIBUTSU

    KAGAKU TO SEIBUTSU 48(7), 509-512, 2010-07-01

    Japan Society for Bioscience, Biotechnology, and Agrochemistry

References:  16

Cited by:  4

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    10026875664
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AN00037573
  • Text Lang
    JPN
  • Article Type
    Journal Article
  • ISSN
    0453073X
  • NDL Article ID
    10768405
  • NDL Source Classification
    ZR1(科学技術--生物学)
  • NDL Call No.
    Z18-26
  • Data Source
    CJP  CJPref  NDL  J-STAGE 
Page Top