「教員のICT活用指導力チェックリスト」による実態把握の試み A Tentative Understanding of Teachers' ICT Use to Accelerate Teaching Effects using the Check-list Defined by MEXT

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2007(2), 97-104, 2007-05-19

    日本教育工学会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

被引用文献:  4件中 1-4件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10029776865
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    9363445
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ