e-learning 画面の講師画像が動画か静止画かによる効果の違い Are Moving Images or Still Images the Better Teacher Images in e-learning?

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2007(5), 265-270, 2007-12-22

    日本教育工学会

参考文献:  3件中 1-3件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10029777783
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    9363905
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ