発達障害のある幼児に対する幼稚園等の支援教室の効果に関する研究--幼児のもつ困難さのタイプと園担任の評価の分析を中心として

書誌事項

タイトル別名
  • ハッタツ ショウガイ ノ アル ヨウジ ニ タイスル ヨウチエン トウ ノ シエン キョウシツ ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ ヨウジ ノ モツ コンナン サ ノ タイプ ト エン タンニン ノ ヒョウカ ノ ブンセキ オ チュウシン ト シテ
  • Intervention evaluation of resource rooms in kindergartens for infants with developmental disabilities: analysis of the effectiveness of support and kindergarten teachers' evaluation

この論文をさがす

収録刊行物

参考文献 (13)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ