実践的学びの省察活動を支援するノートテイキングにおける記述内容のテキストマイニングによる探索的分析 A Developmental Study for the Contents of Note Taking for Support. The Students' Refection for Practical Learning by Text-Mining Analysis

この論文をさがす

著者

    • 沖林 洋平
    • 山口大学教育学部 Faculty of Education, Yamaguchi University
    • 田中 理絵
    • 山口大学教育学部 Faculty of Education, Yamaguchi University
    • 岡村 吉永
    • 山口大学教育学部 Faculty of Education, Yamaguchi University

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2011(5), 87-90, 2011-12-17

    日本教育工学会

参考文献:  6件中 1-6件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10030147145
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    023470135
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ