「図形と計量」の課題学習を支援する教授活動ゲーム用対話インタフェース New Dialog Interface for Instructional Activities Game to Support Problem-based Learning about Trigonometric Ratios

この論文をさがす

著者

    • 染谷 諒 SOMEYA Ryo
    • 東京工業大学 大学院社会理工学研究科 Graduate School of Decision Science and Technology, Tokyo Institute of Technology
    • 松田 稔樹 MATSUDA Toshiki
    • 東京工業大学 大学院社会理工学研究科 Graduate School of Decision Science and Technology, Tokyo Institute of Technology

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2011(5), 125-132, 2011-12-17

    日本教育工学会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

被引用文献:  4件中 1-4件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10030147197
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    023470219
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ