CBTにおける問題提示の一覧性に注目した比較 Comparative study of Presentation Methods for Examination Questions in CBT

この論文をさがす

著者

    • 加藤 尚吾 KATO Shogo
    • 東京女子大学現代教養学部/教育テスト研究センター School of Arts and Sciences, Tokyo Woman's Christian University/Center for Research on Educational Testing (CRET)
    • 加藤 由樹 KATO Yuuki
    • 相模女子大学学芸学部/教育テスト研究センター Faculty of Arts and Sciences, Sagami Women's University/Center for Research on Educational Testing (CRET)

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2012(1), 195-198, 2012-03-03

    日本教育工学会

参考文献:  2件中 1-2件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10030147535
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    023630399
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ