生徒に数学的な見方・考え方を活用した問題解決力を育成できる教員を養成するための教授活動ゲームの改良 Improvement of IAG system in Order to Cultivate Student Teacher's Ability Prompting Leaners to Utilize Mathematical Views and Ways of Thinking in Problem-solving

この論文をさがす

著者

    • 松田 稔樹 MATSUDA Toshiki
    • 東京工業大学 大学院社会理工学研究科 Graduate School of Decision Science and Technology, Tokyo Institute of Technology

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2012(1), 277-284, 2012-03-03

    日本教育工学会

参考文献:  20件中 1-20件 を表示

被引用文献:  5件中 1-5件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10030147640
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    023631001
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ