認知的方略の学習を支援する教材シェルの検討 : インストラクショナルデザイン理論の学習者による活用
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニンチテキ ホウリャク ノ ガクシュウ オ シエン スル キョウザイ シェル ノ ケントウ : インストラクショナルデザイン リロン ノ ガクシュウシャ ニ ヨル カツヨウ
- A Study on Instructional Shell to Support Learning Cognitive Strategies : Learner's Application of Instructional Design Theories
- 情報モラル教育の実践/一般
- ジョウホウ モラル キョウイク ノ ジッセン/イッパン
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 12 (1), 333-336, 2012-03-03
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410628778112
-
- NII Article ID
- 10030147720
-
- NII Book ID
- AN10420429
-
- NDL BIB ID
- 023631148
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN