ビジネス創生におけるエンジニアリング・ブランドの役割 : 電子材料メーカーの新規市場創りを分析する The Role of the Engineering Brand in Business Creation

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 開発工学 = Development engineering

    開発工学 = Development engineering 31(1), 53-58, 2011-10-01

    日本開発工学会

参考文献:  7件中 1-7件 を表示

被引用文献:  1件中 1-1件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10030228438
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11657909
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    13437623
  • NDL 記事登録ID
    023522929
  • NDL 請求記号
    Z14-1711
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ