協同学習を重視した初年次教育において学習者が抱える課題と教育補助者による介入の分析

書誌事項

タイトル別名
  • キョウドウ ガクシュウ オ ジュウシ シタ ハツ ネンジ キョウイク ニ オイテ ガクシュウシャ ガ カカエル カダイ ト キョウイク ホジョシャ ニ ヨル カイニュウ ノ ブンセキ
  • Cooperative Learning and Tutoring Process Analysis in First Year Experience
  • ICTを活用したFD/一般
  • ICT オ カツヨウ シタ FD/イッパン

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

参考文献 (11)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ