協同学習を重視した初年次教育において学習者が抱える課題と教育補助者による介入の分析 Cooperative Learning and Tutoring Process Analysis in First Year Experience

この論文をさがす

著者

    • 岩崎 千晶 IWASAKI Chiaki
    • 関西大学教育推進部教育開発支援センター Center for Teaching and Learning, Division of Promotion of Educational Development, Kansai University

収録刊行物

  • 日本教育工学会研究報告集

    日本教育工学会研究報告集 2012(3), 69-76, 2012-07-31

    日本教育工学会

参考文献:  11件中 1-11件 を表示

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10030768473
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10420429
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    023900731
  • NDL 請求記号
    Z7-3321
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ